自分で決めてやってみる

閲覧ありがとうございます😊
二回目の投稿です!
今回は題名の通り、自分の中の決め事を作りました。そして、やってみます!

なんでも続けることが大事だということですので、平日にnoteを更新します^ ^
土日は気が向いたら投稿しますね!

私は定時の仕事をしていて通勤電車です。その道中では必ず更新作業をすることにしました。

更新だけして面白くなかったら申し訳ないのでネタ作りも頑張ってやってみます^ ^

ワインのことを中心に書いていこうと思ってるんですが、子育てとかプログラミングとかもやってるのでその辺も更新していこうと思います^ ^

早速ですが、僕が「ワインって美味しいかも!」って思ったきっかけの紹介をしておきます。

ホットワインもそうなのですが、もう一本きっかけがあります。
そのワインは激安の殿堂ドン・キホーテにあったんです!

とりあえず白ワインと思っていたので、そんな気無しに取ったワインを家で開けたわけです。

もちろんドン・キホーテですから期待もせずに飲みますよ、そしたらなんてことでしょう!
めちゃ飲みやすく、めちゃめちゃ爽やかでほのかに甘みがあって、でも甘すぎなくて、、

今まで飲んだものの中で1番飲みやすくて美味しくいただきました!
それまでは10本セット8000円みたいな安物ばっかりなので衝撃でした!

それはそれは友達とかにも教えまくりましたよ!くらいは貢献してるでしょう!

ちなみにそのワインは
「ヴァーニャ・エスメラルダ」です!
このワイン覚えていて損は無いですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?