見出し画像

私の永遠の神様「藤井風」

藤井風さん!
紅白出場おめでとうございます㊗️👏🏻✨

先程、風さんのパフォーマンスを拝見して
感動でもう胸がいっぱいでございます…

YouTubeでの投稿を楽しんでいた身としては
最初のご実家からの動画風の演出は最高でした🔥

私が風さんに出会ったのは中学生の頃。
YouTubeで合唱曲や弾いてみた動画を探っていたある日
自動再生でたまたま再生された動画に激震が走りました

ピアノだけなはずなのに歌詞が聴こえてくる…
この方はピアノを弾いているのではなく、体の一部であるピアノを使って歌っているんだ

心の中でパズルのピースがカチッとはまった感じがしました🧩

その後も、素敵なカバー曲やオリジナル曲が
私の人格を形成する重要な要素として大きな影響を与えてきました

そんな藤井風さんが紅白出場…
本当におめでとうございます😭👏🏻

ピアノの音色、歌詞、そして風さんの存在は
私にとって神であり、そして誰もが神であるんだ
ということに気付かせてくれました👼🏻🤍

今後も風さんが己の気持ちに素直に
自由に羽ばたく姿をファンの一人として
応援していきたいと思います!

HELP EVER HURT NEVER
ありがとう2021年!
良いお年を〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?