見出し画像

note初心者が実践!アクセス数をグングン伸ばしてみた!パート3

ご覧頂きましてありがとうございます!

noteで初投稿をしてから丸3ヶ月が近づいてきました。

以前の記事ではnoteを始めてアクセス数を伸ばした内容に
ついて投稿しました。

パート1,2と投稿しております。
是非ご覧ください。

有料記事へのチャレンジも順調で、新たな記事を
どんどん投稿しております。

最初は有料記事を投稿するのにかなり考えこんでしまい、
作成するのに何日もかけておりました。
しかし、とにかくやってみることで乗り越えることができました。

有料記事にとにかくチャレンジした内容についてはこちら↓↓↓

有料記事にチャレンジし投稿することは成功したものの
継続しなければ意味がありません。
とりあえず投稿したことで満足した自分が継続できたきっかけは
こちらの記事で紹介しております↓↓↓

しかし、肝心のアクセス数は…↓↓↓

約1ヶ月とちょっとでこのような状況でした。

記事数も少なく6つしかなかったことも影響していると
思いますが、ビュー、コメント、スキの数字はそこまで
関係ないとはいえさすがにこれは…という状況に。
何とかしようと5月に入ってから挽回策を必死で考えました。
その結果↓↓↓

1ヶ月でここまで伸ばすことができました。

以前の記事でも紹介した実績ですが、なぜアクセス数を
伸ばすことができたか、さらに追加で紹介いたします。

noteでの執筆は、決して平坦な道のりではありませんでした。
投稿を重ねるごとに、文章力や読者とのつながり方を徐々に
学んでいきましたが、 ある方法を発見したことで、
状況が変化していきました。

この記事では、自分がnote初心者として実際に経験した、
読者数を増やすための効果的な戦略について、 体験談を交えながら
お伝えしていきます。

ここから先は

1,565字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?