見出し画像

NFT他己紹介Twitterスペース、「激甘注意報 NFT鑑賞&感想Talk」

梵人さん(@art_waterbrain)
Shokoさん(@mushruru_nft)
艶々ぼたん(@Glossy_button)

の三人ホストによるTwitterスペースで
「激甘注意報 NFT鑑賞&感想Talk」と題しまして
リスナーに来てくれた方のNFTの他己紹介を行いました!


今回ご紹介したクリエイターさんは8名!!

  1.   Aimondoll    (@Aimondoll)

  2.   ミロッタ/mirotta    (@mirotta21)

  3.   Oni-gal☆NFT.ETH.Creator    (@Mayuk0I)

  4.   paytarou    (@paytarounft)

  5.   くつ下(CryptoSock)    (@CryptoSockNFT)

  6.   おと屋/oto_ya    (@ottoy6882)

  7.   GlossyButton艶々ぼたん    (@Glossy_button)

  8.   Shoko mushruru@NFT 丨ANAP Official Artist (@mushruru_nft)      


お一人ずつ紹介します。


1. 𝐀𝐢𝐦𝐨𝐧𝐝𝐨𝐥𝐥    (@Aimondoll) さん

電子人形e-dollを作成されています。
人形の肌の質感とセクシーな下着が特徴です。
付属品もすごく繊細!
受注生産できますのでCheck it out!!


2. ミロッタ/mirotta    (@mirotta21) さん

靴下模様のソックスモンスターとカラフルな背景が個性的!
なんと靴下は写真を撮ってコントラストをつけています。
2022年5月8日に新作が追加されます!

3. Oni-gal☆NFT.ETH.Creator    (@Mayuk0I) さん

原宿にいる鬼ギャルを描いています。
お互いの個性を尊重し、それぞれのオリジナリティを大切にする。
差別のない世界を目指す願いが込められています!

4. paytarou    (@paytarounft)

アンダーグラウンドと刺青に詳しい謎の新人です!
これから刺青と共に見たことのない世界を見せてくれるはず。
Check it out!!

5. くつ下(CryptoSock)    (@CryptoSockNFT)

きちんとしなくちゃ!と肩に力が入って疲れていたある日、
無くしたおもちゃのことを「お散歩に行っちゃったの」と表現した
甥っ子の言葉で目が覚め、解き放たれた、くつ下さんの
自分を取り戻すためのストーリー。

6. おと屋/oto_ya    (@ottoy6882) さん

コーヒーを飲むと幸せホルモン「セロトニン」が分泌される。
セロトニンをイメージした水玉模様が印象的なイラストです。
優しいタッチのコレクションで癒されること間違いなし!

7. GlossyButton艶々ぼたん    (@Glossy_button)

君の居場所は必ずある。個性を活かしてみんなが生き生きと暮らす街。
見た目も中身も”カラフル”な動物たちの住むアニマルシティ。
実際の動物の生態や性格に基づき、どんな職業なら個性を活かせるか、
想像しながらキャラクターを作っています。

8. Shoko mushruru@NFT (@mushruru_nft) さん

みんな違って、みんな最高!個性的なマッシュルルが登場します。
パチパチと瞬きするマッシュルルにくぎ付け!
生きづらさを抱えた10代をサポートするNPO法人D×Pに
売り上げの一部を支援しています。

以上8名のクリエイターさんのコレクションを
ホストが他己紹介させていただきました。
リスナーで来てくださった皆さん
他己紹介させてくださった方
リスナーで来たのにホストの他己紹介してくださった方
皆さん本当にどうもありがとうございました!
また不定期に開催します。

See you soon!!

https://opensea.io/collection/animalcity



ぜひサポートよろしくお願いします!頑張ります!