見出し画像

コーヒーブレイク☕️投稿後の感謝と感じたこと

 まだ始めて間もない中、スキやフォローをくださり本当にありがとうございます。私にとっては思っている以上のスキやフォロー数であり、自分が出した投稿でも読んでくださる方がいて、スキを1つでもいただけることに驚いています。

 投稿後感じたことなんですが、これ面白いだろうなぁと思ったものよりも、そんなに面白くないかなぁと思っていた投稿の方がスキが多いなという印象があり、自分の感覚と他の人が感じる感覚の違いを実感というか認識している今日この頃です。

 完成後は、誤字脱字や言葉遣いなどを読み返したうえで、投稿し、また読み返しては編集してを何度か繰り返してはいますので、もしかすると最初にお読みいただいた時とは若干違いがあるかもしれません。

 記事というより、ほとんどエッセイ的な要素な内容だと改めて思う次第です。

 どこまで続くかはわかりませんが、カランカラーンとドアを開けて、少し寄り道していただいて、こんなヘンテコな経験をしてる人もいるんだなと思って覗きに来ていただくだけで結構ですので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?