見出し画像

ブロック注射パート3

ブロック注射パート3
5回目のブロック注射

本日の支払い3620円
ブロック注射&ウォーターベッド
&14日分薬&湿布4袋
先生の話
最初より大分よくなったね
身体の動きが良くなっている
もともと姿勢が悪いのに少しの痛みでも無理して仕事を続けていくとこうなるんだよ!
長い年月の積み重ね
背中から腰の神経が痛みを発する
いったん良くなっても
また再発のケースが多いんだよ
重症だったから
歩けなかったんだからね
良くなっている
(専門用語は省略)

4回目ブロック注射
数値3
前回から見ると痛みは同じよう
日常生活は普通に過ごせるが
歩く動きによっては右腰から
右足お尻の中が痛い時もある
右の付け根の股関節が痛い時もある
右足全体のしびれも足を伸ばすと
時々ある
寝返りをする時は腰が痛い
午前中は腰の痛みは少なく過ごせるが午後は重くなり痛みが増す
草むしりと如雨露で水くれをしたが
腰をかばいながらも難なくでき翌日も
痛みは変化なかった
あの電撃のようなしびれは一度もない
4回目の後は前回と同じような痛みで
痛みの場所が移動したように思われる

前回から5回目まで13日間の間隔
本日の注射から4時間たつが
足腰の動きが良く痛みが少ない
このまま回復してくれれば

先客は私の二回目の時の症状ぐらいか中年男性の患者が足を引きずり帰って行った
後客で80代の女性が車椅子で娘と初診で来た
なんでも一週間前から痛み出し歩けなくなったようである
痛い痛いと叫び痛ましかった
でも初回の注射は一回だった
私は初回の注射は二回だった

いまテレビで東京で「家賃」の
引き上げが実施されているとあり
原因は物価の上昇

もう家賃の値上げは20年ない
地方にも値上げの波はきそうだ
大家の経費は増加している
健全な日本経済の発展には良い

少しでもお役に立てれば
嬉しいです
つたない文章で申し訳ありません
ありがとうございました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?