見出し画像

3年間のお詫び

初めまして。こんにちは。もちゃもと申します。

ちょうど3年前、パフというペンネームでnoteに
記事を書いていたものです。

書いていた記事について、結構見ていただいていたので
「なんで書くのやめたの?」という方も中にはいらっしゃる
のではないかと思います。

まず、その事についてお詫びさせてください。
大変申し訳ありませんでした。

前に書いた記事につきまして、HPを作ったので
そちらに掲載させておきます。

中身は完全に私自身の空想なので
(反証可能性を付してある部分もあるのですけど)
その内容についての責任は一切負えないのですが、
内容に関しまして、これはこうでないかという
可能性の一つとして、寛容にみて頂けたらと思っています。

一応、「空想としての結論」は出せたので、
その部分に関してまで記しておくつもりです。

また、「3年間何をしていたのか?」についても、
簡単に記しておきます。

この3年間、私は、数学上のある仕組みを作っていました
(こっちは空想じゃないですよ(笑!)。

その仕組みを作ってみて、自分自身ではうまく動かす事が
出来ない事が分かり、どうしたら良いのだろうと考えながら、
今現時点を生きています。

詳しくは、私のHPを見てみてください。

またこれから、Noteに記事を書いてみようかなとも思っているので、
たまにで良いので覗いて頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?