見出し画像

Yu→選手兼HC 契約基本合意(継続)のお知らせ

Yu→選手兼HCの推し活契約に合意にしましたのでお知らせします。なお、推し活対象選手はマットボンズ選手。所属応援チームに関しては2way契約となります。
長崎ヴェルカ 大阪エヴェッサ
本人コメント
『いつも応援ありがとうございます。この度、推し活契約を継続致しますので宜しくお願いします。』
マットボンズ選手について
『私個人の中で彼(マットボンズ選手)ほど最高な選手はいないだろうと思います。プレーにしてもそうですが、プレーできる喜びや関わる全ての人に感謝の気持ちを忘れない素晴らしいプレイヤーです。変わらず応援し続けますので大阪エヴェッサのブースターの皆様宜しくお願いいたします。彼に出会え応援できる事は私にとって最高の出来事だ。好きすぎでフリースローのルーティンを真似してます。確率も気持ちも上がりましたよ』とコメント。
本人のバスケットボールについて
『今年39歳を迎えます。そして今シーズンは挑戦です。年齢と身体と相談し、バスケ人生を見定めるシーズンになる。変わらずプレーするけどね』など笑顔で話していた。
No.73 Yu→(Hoop league TREASURE所属)
※社会人バスケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?