見出し画像

5月6日旅行最終日

石垣島へ渡るために午前中のフェリーに乗った。到着後、再びやいま村を訪れ、リスザルにオヤツをあげたり、一緒に写真を撮った。リスザルが肩や頭に登ってきて、そのフワフワとした感触と可愛らしい姿に心が癒された。


リスザル可愛すぎる


その後、石垣空港から那覇空港に向かい、到着後は那覇の市場で食事わしたりブラブラした。


海老好きが撮る赤海老の刺し身



とろとろソーキ


大東寿司 いつか大東島にも行ってみたい


那覇空港に戻るとA&Wで食事をした。A&Wは沖縄に来るたびに必ず食べるほどお気に入りで、今回も美味しくて大満足だった。


A&Wバーガーめちゃウマ


那覇から福岡に移動し、福岡では屋台でラーメンを食べた。屋台の雰囲気と美味しいラーメンで、旅の疲れも忘れるほどだった。


屋台のラーメン

ホテルでゆっくり休んで次の日に備えた。翌朝は「元祖長浜屋」で朝ご飯としてラーメンを食べた。スープはあっさりとした薄味で、朝にはちょうど良く、さっぱりとした美味しさを楽しんだ。

その後、広島に戻り、旅の終わりを迎えた。このようにして、旅行の最終日も充実した一日を過ごすことができました。たくさんの思い出ができて、とても幸せな気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?