“韓流”って🤔

最近Facebookでよく流れてくる動画📺️❇️
“フード系”“動物系”“前向きになれる言葉系”

骨身に染みる言葉がよく流れてくる👀‼️
今の私が欲してるのかも😅
(立ち止まって見てるってことよね😁)

そんな中頻繁に出てくるようになったのが“韓流ドラマ”

設定は色々なんだけど、どれも似たり寄ったりの内容😵💨

私の周りで“韓流”にハマってる人多いんだけど、全然興味なくて観たことなかった😁
話で聞いてたのは、“復讐もので昼ドラみたいにドロドロしてる”
余計に観る気がしなかった😅
でもFacebookでめっちゃショートでちょいちょい流れるようになってから、いつの間にか探してまで気にかけるようになってしまった👀‼️
DVDを借りてまで観ようとはまだ思わないけど、Facebookで流れてくる動画はなかなか先に進まなくてモヤモヤする😵💨
で、ちょっとでも進むとかなりテンション上がる😁
“韓流”にハマるってこういうこと⁉️
日本語訳が下手くそなのもあって、意味が分かんない時もあるけど、それでも観てしまう🤣
まんまと引っかかった感、有です😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?