【YOSAKOI】💃

この時期になると、よさこいを思い出す😊

結構ハードな踊りをするチームに所属してました🎶
夏真っ只中によぉ踊ってたな☀️😵💦

娘が小学生になって、親子で何かしたいなと思ってた時に踊り子の募集を見つけた✨
ハッキリ言って【YOSAKOI】知らなかった😅
ただ、地元の祭りで踊るって事だけの情報で見学に行ってみた🎵
すると、指導してた先生が私が以前居たバレエスクールのメンバーで❗
本当この業界も狭いなと、一気に親近感が湧き、勿論始めることにした😊
何にしても、やっぱりダンスは好き❤️
娘も気に入ってくれたみたいで、家でも練習に励んでた💨
そして8月最初の夏祭り本番で最高の2日間を過ごした👋😆🎶✨
“祭りは参加することに意義がある”

私が所属していたチームの振付をしてくださった【須賀連】✨
めちゃめちゃカッコいい👋😆🎶✨


私が所属していたチームは地元のPR隊だったこともあり、その年は他県の祭りにも参加し、本場高知にもバス貸し切って踊りに行った❗
3年位続けて、最後は前に所属していたバレエスクールの発表会にもYOSAKOIメンバーとして参加することが出来た😊
あの頃食べてた“レモン🍋のはちみつ漬け”がたまらなく美味しかったなぁ😋💕
20年近く経った今でも、この時期になると娘とその話をしてます😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?