見出し画像

双極性障害の同棲ブルー


私は双極性障害を抱えながら小さな美容室を経営している42歳未婚女です。

昨年マッチングアプリで知り合った大好きな彼氏がいます。

彼はバツイチで子どもが3人もいます。(親権元妻)

子供が欲しくて、妊活したいと思っていましたが、それどころじゃなくなりました。

急に同棲をする運びとなりまして、
いざ引越しをしてみたのですが、今まで職場まで徒歩5分以内のほぼ実家に入り浸って楽をしていた私が、車通勤30分。家事は私の方が時間があるのでしなければならない雰囲気で正直嫌になっています。

まだ、荷物を運んだだけでまだ住んではいません。
来週には完全同棲が始まる予定です。

はぁ、

同棲ブルー


彼はいびきがとにかくうるさい。
(私が眠剤を多くして寝ている)
室温が合わない。

うまくいくかな。

子供ができたら大変だよ、、

薬の減薬は先延ばしだな。
双極性障害がでませんように。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,459件

#お金について考える

38,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?