年下彼女が欲しいおじさんへエール

私は20歳年上男性と付き合って4年になる。

私の彼はお金なし50歳バツイチ。
周りからは何で付き合ってるのか聞かれるが、
そりゃ『好きだから』と答える以外ない。

年下女が一回り以上年上男性と付き合う場合、
大抵は男性がお金持ちだと想像するだろう。
このような記事のヤフコメを見ると『こんな年の差芸能人以外ありえない』『騙されてる』『普通のおじが調子のるからやめろ』
などなかなか辛辣なお言葉の数々。
だけど諦めるなと私は言いたい。
ストレス社会で生きる女の中にもその寛大な心を必要としているひとがいるはず。
お金持ちではなくとも。

彼を好きになったきっかけを分析すると
○家族関係が希薄
→父親のような母のような兄のような姉のような弟のようなペットのような存在を求む
○仕事が激務
→家事をしてくれる、愚痴を聞いてくれる存在を求む
○内向的
→職場の同年代男性と話が合わない

この3つが当てはまる女性はもしかしたらターゲットになるかもしれない。
ただ平均おじさんはグイグイいっちゃだめ。
スローペースでじわじわ近づくのが肝。
※個人的見解です

そりゃ年下女性を手に入れるのはなかなか大変なことだと思う。
でも自己分析と準備はしっかりしないと若い男とお金持ちに普通おじは叶わない。

ただ、おじにも有利な点が一つ。
イケメン、お金持ちは減点方式だが、
普通のおじさんは加点方式だと思う。
そもそもおじさん、として接してるので
良い香りがしたらポイントアップになる。その反面、臭ければ即ゲームオーバーではある。香水強すぎもNG。

ただ男性として見てもらえないとただ良い匂いのおじさん止まりになってしまう。

では次回、『年下女性の攻略法』ばるさみこの考察をしていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?