見出し画像

いるところにありました☆

あけましておめでとうございます。

昨年は後半なかなか更新する余裕がなく…(というのは言い訳で時間を治められませんでした(汗))

今年は硬くなりすぎず日々の気づきや楽しみをシェアできたらと思ってます〜🍀🍀

というわけで、みなさん!お元気でしょうか?今年もコロナ禍は続きそうですね…!
でも、できることは見渡す限りいろいろありそう、いやありすぎます。と神様は気づかせて下さいました!ハレルヤ!笑

成長できる機会に感謝です。

今年は感謝の体質を身に付けていきたいです(切実)。年末の御言葉の中で感謝することの重要性を沢山教えて下さいました。
感謝しないと不平不満がその分入ってしまうと。

アーメン。身に沁みます…状況が悪くなると言い訳不平不満etc出てきますが、先生はそうなさりませんでした。たとえ食べられなくて苦しくても。

いつも神様に生きていることへの感謝感激を表現されてきました。

その牧師先生から御言葉を学ぶ者として、その精神をもっと悟って実践していきたいです✨


悟るといえば、今年は「悟る」ことの重要性を続けて教えてくださっています。

その中で

「いるところあるところから探しなさい」

と話してくださり、なんだなんだ!?と思っていましたが、早速実践する機会を下さいました🤭ハレルヤ!

先日、靴👟を買いに行ったんです。

いつも一足を履き潰すように使っていたのですが、それも私を沢山のところに運ぶ使命をこなし過ぎて少々暇を頂きたいとのことで。

(母に、靴を買いに行きなさい、と5回くらい言われたので、神様が母を通して行きなさいと仰っているのかもしれないなと思い直しました)

それでショッピングに行き、何軒か回りましたが、なかなかこれだ!というものがなかったのです。

もう少し離れた所にも靴屋があったので、そこにも行こうかと検討して、時間かかるしどうしようかと思っていました。

その時

「神様はすでにくださったから、いるところで捜しなさい」

という御言葉を伝えてくださったのが瞬間思い浮かび、いやいやここの中に絶対ある!!と思ってもう一度詳しく見ました。

そしたら、なんと!!
とてもデザインが気に入った靴があり、
またセール中で(ハレルヤ!)

2足で7000円でした!!!

元々買うつもりだった靴👟に加えて、欲しかった形のパンプス👞まで買えて、
しかも無駄に時間を使うこともなく、 
しかも安かったし、
しかも幅広の足のサイズにピッタリだし笑、

「神様、一言の御言葉がものすごいのですね」と感謝しました。

とっても嬉しい出来事でした💖💖

それではまたー!

※この記事で掲載の写真・文書等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?