見出し画像

得たもの

こんばんは🌃 朝晩冷えますね〜

朝もエアコンを翌朝暖房設定にしているので、快適なのですが^^;

たまに設定できてないと布団が私を離してくれないので、這い出てくるのにとっても気合がいります🥺

暖房器具ひとつとっても、

ひとつひとつを考えると時代の恩恵を受けられていることを実感して本当に感謝だなぁと思います☺️✨

感謝なことがらみで、私にはタイプの違った親しい友人がいます。教会に来てから出会いました。

私は固定観念や自分の考えに縛られるタイプなので、

彼女と話すと「そうじゃなくていいんだなぁ」「そんな考え方あり!?」と驚きが多くてとてもおもしろいです笑

神様はこのように私たち一人ひとりを個性豊かに創造してくださっているのだなぁと彼女を通してとても感じます。

自分の近くにそのような成長のための刺激をくれる素敵な友人も置いてくださって、

「ああ神様、なんて全知全能いらっしゃるのでしょうか❤️感謝します。」

と思っています。

くださってる自分の個性をちゃんと発掘したいですよね〜埋もれたままにしておけない(๑•̀ㅁ•́๑)✧もったいない!

自分自身も身の回りの環境も掘って磨いて削っていきたいです💎♡

※この記事で掲載の写真・文書等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?