見出し画像

受精した瞬間からハイパーラッキー野郎はあなたです優勝おめでとごじゃります!

まだ誰も授賞式してもろってないと思うから勝手にしてあげます!あなたは精子の段階から競争に勝ち抜き優勝して生まれたことをここに授与します!😂😂

奥さんあーた生まれて何十年経ったんですか!もうあなた優勝してますよ!おめでとうごじゃりますでおじゃります!😂

みんな鼻水垂らして生きてる間にポックリ忘れてるかもしれんけど、他の精子を差し置いて1位でゴールしたのはあなた!今ここに生きれてる時点で優勝してるんだぜ?🏆🥇🎉きみが優勝しなければ他に生まれてくる可能性のあった精子兄弟さんたちに失礼のないように生きないとね〜😜

今までもこれからも辛い経験あるのが人生!だけど生きてる間はずっと競走大会は開かれてるんで!🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨負けることがあっても勉強して強くなるチャンスなんだよがんばれ〜

っとゆう夢を見ました🤗6月16日はうちのおじいちゃんの誕生日でした!発掘した証明写真かってに載せたろ😂(この動画の最後にもこっそり載せてるよw)嘘絶対言わないおばあちゃんが言うてたけど、おじいちゃんが水つまらして亡くなった瞬間に名前連呼されて顔すりすりして逝ったんやと!!なくなる直前なぜか自分もおじいちゃんのこと考える時間が多くなっててんけど、シックスセンス第6感ってまじであるんやね☝️ニャホニャホタマクローと同じイントネーションのまつもっさんのおじいちゃんこと松本直太朗さんは去年、空になっちまったけど生きてれば90歳だった!!おめでと〜🥳🎂

スーパーハイパーポジティブアーティクルでした!みんないつも優勝した人生を生きてるのを思い出してねっ🤘はあーい!またねさいなら〜
2021.6.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?