見出し画像

らくがき多数:ヤチナツせんせにドギモ抜かれたZOZOTOWN

あ、ZOZOTOWN関係ないですう🤗ドギモ抜かれたゾって。このまえやっちゃんヤチナツせんせーと会いました!あ、同一人物ですう

8年ぶり?やっちゃんの奇跡の落ち着き具合も肌のきれいさもなんも変わってないから久々な感じ全然しなかったわろた😂高校のとき勉強ばっかの高校やから軽音部作らせてもらえんくてわたる世間は鬼ばかりやねっとか色々世間話したり、

ってかえっスーパー有益タイムだったんですけど、泣く子も黙るレベルのアナログ方式で絵を描いてたけどやっちゃんiPad Proもって来てて少し使わせてもらったらまじで今日びのデジタル技術に全米が4回は泣いた🥺🥺🥺ドギモ抜かれたよね盗まれたマイパーソナルコンピューターも報われます!

こちら絵本の1ページめの下書きと色付けのビフォーアフター!なんかカンピロバクター思い出したカンピロバクターてなに?


絵が上手いみんな初心者いじめやめてね!😇小学校いらいまともに絵かいた!色が使いすぎらしい

次の記事に1ページめストーリー添えで書くやで😏イメージ用に描いたラクガキをやっちゃんのiPad Proに取り込んで色づけられた魔女はこちら👇

まつもっさん作やっちゃん適当に色付け。チョコレートのパッケージぽい色かわいい!🍫使う色をしぼるとまとまるらしい確かに!はあーい勉強なるね〜

このラクガキは自分で色つけてもうあきらめた!色が濃いゆわれたけど本当にそのとおりでホンソレとはこのことかっ!😱色付けるのむっず

でもすごい適当にかいたきったない落書きでもデジタルにして色つけたらそれっぽくなるもんだあ〜

お次は絵本の1ページめをiPadで色つけてみた☝️

ベッドと顔しか自分で塗ってないけどwやっちゃんに影の付け方とか教わって知識にドギモがもはやはげ落ちた📙ストーリーは次の記事で!

ハンバーグ食べたよ貴重なタンパク質源だ!🍔やっちゃんと色々話してたらYouTubeかなんかでラジオやってみるかみたいなこと話したよ!ワテクシ編集します!いつもの感じなるんかなどうなるかなw気長に待っててねお楽しみに!

あとPC盗まれたしiPhoneだけでできるTikTokでなんか紙芝居やろかなとか思っててTikTokをてぃっぷくとぷくって噛んだよ!舌の回らなさで有名、まつもっさんです!👇やっちゃんメモってくれたよ恥ずかしいから目👀は半開きで見るか万華鏡越しで見てよね

おまけ:友達ん家のおかさんのごはん屋さんにお世話になってて店の名前から描いてみたラクガキ!

はい絵本の途中経過でした〜今日のところはひとまずさいなら!
2021.6.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?