見出し画像

くまのプーさんに血を通わせてみよう

グッドモーニングトーキョー9月26日(2017)をお知らせ!暑中見舞いのアフター見舞い申し上げます( ◠‿◠ )

ところで、くまのプーさんに出てくる人たちはみんな、ぬいぐるみなんだよね多分?

特にファンじゃないから細かい設定は知らんけど!

BSのDLifeでプーさん映画やってたから録画したやつ見てたら、お尻とか背中に縫い目があって背中から糸がほつれたりするんですよ、

これは完全にぬいぐるみ認定できるよね。それじゃなかったら他に何がある?彼って常に背中が手術後で抜糸待ち状態みたいな?

じゃあ、プーさんの本を開いてプーさんをつかんで、こっちのほうに引き寄せたらこっちの世界にプーさん来るやん?切れてないトコロテンみたいに押し出します。

そしたらプーさんは多分リアルなクマになって来るかもだけどこの人類がハンドル握ってる地球社会で、喋るクマが自然かというと自然ではないから驚かれるし映画のTEDみたいにはいかないと思うわあ〜

プーさんが本の表面から地球の空気に触れる瞬間にどんな科学反応が起きるのかは分かりませんけど、多分こっちの世界に適応できるように人に変わると思う!

あの声変わり後の声からして、お爺さんまではいってないと思うから多分青年〜中年、初老くらいまでのおっさんに変わって出て来る気がしてるよね。

つまり4,50のおっさんになって出て来るわけや。

そんなおっさんが本から出てきて仕事もしてなくて、はちみつ食べたいとか言いながらはちみつ求めて歩き回って、

背中には手術跡で、、、

赤いヘソ出しTシャツだけ着て下半身露出って、、、

やばないこわない??笑

いや普通に逮捕されるよね〜

プーさんの持ち主のクリストファーロビンにも出て着てもらったほうがいいね保護者として

でも多分クリストファーロビンは8歳みたいな顔してるから、知らんけど、8歳のそのままの子供で出て来るよね

プーさんと一瞬に引っ張り出したときに周りが渋谷ハチ公あたりやと確実に公然わいせつ&誘拐の疑いで現行犯逮捕されるから、本から引っ張り出すときの場所考えないとだめやね、H&Mとか空き家にしてあげるか!

でも服屋さんとか人の家のクローゼットから引っ張り出して服を着たとしてもGTAみたいな強盗もしくは盗みを働かないとだめという事実は、まだ成人してないクリストファーロビンにとっては人生の辛いハイライトになる事間違いなしやね、うん

服をゲットしたらはちみつ取りに行くしかほとんどする事がないってなるのかな彼らは

蜂蜜農園とかに行こうとすんのかな?でもスーパー行ったら死ぬほど蜂蜜置いたあるけどね!!致死量以上に

てゆうか本からプーさんとクリストファーロビンをこの世に引きずり出して血を通わせて何が生まれるかってゆったら犯罪と、児童誘拐の疑いと、世界からはちみつが減るだけだよね!このシミュレーション意味ある?

そう、意味なんてありませんそれがExtreme Plastic Bag!!

2017.9.26

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?