これから大学院。

大学院受験シーズンも本格化してきました。
やっと願書出してきました。
締め切り当日になってしまいましたけど。
いろいろ悩んでいましたけど、受験しないと始まらないし。
事前面談も願書提出開始ギリギリで実施してもらって、なんとかセーフ。
悩んでいるとどんどん時間は過ぎて、いろんな事がギリギリになりますねぇ。

願書出す前日に在職証明がいる事に気がついて、職場にお願いしてみたり。
願書かかないと、と思っていたら熱だして寝込んで願書かけないとか。
こんなはずでは💦と思う事がおきましたけど、なんとか書類も揃えて出してきました。不備は無かったと思う。
もうあとは体調整えて、受験するだけだぁぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?