見出し画像

自己紹介①


自分は千葉県の田舎で生まれ育ちました。
そんな田舎の中でも輪をかけて田舎の地域が地元でした。
小学校は8人、中学校は20人
1クラスしかないのが当たり前の環境でした。

だから人見知りするようなタイミングがありません。
未だに親には初対面の人に対して人見知りしない性格だと思われてます。
中学校までは野球をしていたので、同じ市内の他校の野球部の知り合い、友達もいました。

今思うと、関わる人数の絶対数が少ないだけでした。

高校入試は大学の付属で、試験内容が面接と小論文だけで楽だったという二点だけで選びました。

そこに合格してからはひたすら休み時間にバスケやバレーをし続ける日々を送っていました。

戻れるならまっ先に答えます。

あの頃に戻りたいと。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?