見出し画像

来年のお誕生日までは、あんまり先の予定は入れないでおきます宣言!


今日参加したイベント、終わってほっとしているグロリアです。

自分が出演している訳でもないのですけどね。ただ、鑑賞するだけのキャバレーイベントなんですけどね。
でも、あらかじめチケット予約して、お友だち誘って・・・ってのが、案外プレッシャーだったりもして・・・
特にこのコロナ禍。
外出自粛派の方々も多々いらっしゃるいだろうし・・・
そもそも、私自身も今回怪我してしまったり・・・
この時代、この年齢、先のことなど判らないケセラセラですからね~!(笑)


誕生数秘学によると、ただいまの私のサイクルは7番目の休息のサイクルなのですよ。
数秘学では9年周期のサイクルってのがあります。
社会全体は新年から。
個人はその人のお誕生日から一年間。


そのサイクルが私はただいま休息のサイクル!
7番目のこのサイクルは、無理せずに足下固める!
計画する、自分の足元見つめていくぜ!って感じのサイクルなんですよ。
立ち止まってよく見る!
一旦停止の標識みたいなサイクルですよ。
それが私の今年のお誕生日から一年間。
それなのに、私ってば、結構忙しくちょろちょろと動き回っていたので、「休息」を強制執行されたのが11月5日。
この日、自転車で転倒して背骨を圧迫骨折してしまったわけですね。
この怪我の具合が警告っぽい(笑)
入院するでもなく、微妙に動ける。
できないことも多々あるけどね・・・
この絶妙なお休み感(笑)
この警告をしかと受け止め、この際、無理しないで行こうと決めました!
ほどほどに活動しようと・・・

という事で、来年の6月までは、ほどほど活動で行こうと思います。
そもそも、今年は丁寧に生活するって決めたのに、結構怪我をする前までは雑になっていたかもしれません。
毎日の生活、私の毎日のルーティンを大事にしていく。
いままでそういう事が、おろそかになっていたんだろうな~と深く反省する次第です。

丁寧な生活!
肝に銘じます!
自分ファーストとも言えますね!(笑)

まあ、そうはいっても楽しい事はたくさんやりたいというのも本音です。

だから、私にとって大事じゃないことを精査していく時期でもあるんでしょうね。

とりあえず、このnote書くことは大切にしていきたいと思っていますよ。

もっと皆さんに楽しく読んでいただける記事かけるように精進精進!

今日も読んでいただきありがとうございます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?