見出し画像

名古屋クアトロ

2022年12月10日

今日は久々にちょいとお出かけ。

ザ・コレクターズ@名古屋クアトロ


コロナ明けの加藤さんの笑顔ったらなかったな。

コータローさんとのやり取りのMCも半端なく飛ばしてて、会場はずっと笑いっぱなしの客席も笑顔いっぱいの幸せな空間でした。

客席にお医者さんがいなかったのがなによりも残念かも(注射が...謎笑)

ライブでは、あの曲の演奏の素晴らしさに目が回り向こうの世界にぶっ飛んでしまい、中盤のお馴染みのあの曲ではマジで涙出てきて、後半のあの曲ではなんか嬉しくてずっとジャンプしてた。

ああ私、何言ってるのかわかんないな。

とにかくめちゃ楽しくて、めちゃ踊ったってことです。

コレクターズライブの後に、実は大須でやってる別のバンドのライブを見ようと思ったけど、やっぱ家でサッカー見たいなあ、と気が変わって名古屋クアトロから直帰することに。

今日はその方が良かった。
コレクターズの余韻を抱き締めながら、お家で名古屋ご飯。

加藤さんがハンドマイクで歌ってて、横でコータローさんがギターをジャラジャラ鳴らしてる、その光景をこの先もずっとずっと見続けていきたい。

あーーーー
楽しかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?