見出し画像

おうちシアター

2023 おうちシアター 1

新感染 ファイナル・エクスプレス』

監督 ヨン・サンホ

出演者 コン・ユ、チョン・ユミ、マ・ドンソク

先日見に行った『非常宣言』が面白かったと書いたら

コメントで
『新感染』が面白かったと教えてもらい
韓国娯楽大作系初心者の私は各配信サイトを検索

ありました
見つけました

実は私
怖がりなので
ホラーやゾンビ映画そして戦争映画はどちらかというと苦手

でも

見出したら
あれよあれよと
あっという間に
見終わってしまった

よーくできた
非常に面白い
ストレートな
パニック映画
大娯楽映画

こういう娯楽映画は
主人公のお父さんが
イケメンでかっこいいということは、ほんと大事だなあと

つくづく思いました

続編も観ないとなあ

2023年3月12日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?