見出し画像

2023年10月28日 ラグビーワールドカップ

ラグビーワールドカップ2023

3位決定戦

イングランドvsアルゼンチン

ワールドカップ、特にプール戦が終わってからの激しいゲームを週一で見ていると、くたびれる。

準決勝も激しい試合

その一週間後の3位決定戦

満身創痍のそれぞれのチームの選手がワールドカップでの最後の力を振り絞って

26対23

最後はもしかして延長戦?ってドキドキするシーンもあったけど、なんとかイングランドが逃げ切った

北半球の伝統チームがなんとか3位で止まる

試合は見ていてくたびれたけど、、選手の疲労度も見てわかったけれど、どちらのチームの持ち味も堪能できることができた面白い試合でした。

ラグビーワールドカップも明日で終わってしまう

最後は
私的には
ニュージーランド推しで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?