はじめまして

高校三年受験生です。よろしくお願いします。
旧帝大現役合格を目指しています。
日々の勉強のこと、少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
このアプリ利用者の年齢層が分からないけれど。

この8月、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
筆者は専ら勉強、勉強です。笑

この間共通テスト模試がありました。去年から導入された所謂センター試験の進化版ってやつです。

英語が得意で、数学が苦手なガチゴチの文系人間の私ですが、どうも共通テストのリーディングが
中々伸び悩んでいて。今回やっと目標点をギリ、上回ることが出来ました(^^)

理系科目がさっぱりなので、残りの夏休み
特に数学強化していくぞぉ🔥 

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?