オートチェス_WPL_プレス用1216

ウェルプレイドで本日起こったビッグなニューーース3選+1!!!

おはウェル!ウェル子@17歳と192ヵ月です!!!

今日のウェルプレイドはニュースとか発表とか盛りだくさんでした!
「え?なんかちょっと追えていない!」という方向けに、「5分でわかる今日のウェルプレイド 12月19日編」を本日はお送りしますー!

①海老江さん&Marcoさんウェルプレイド所属に!

クラロワやシャドウバースというタイトルを中心にゲームキャスターとして活躍する海老 江邦敬さんと、オートチェスシーンで企画運営、記事執筆などをしており、今後は実況解説にも力を入れていくMarcoさんがウェルプレイドの所属となりました!
お二人ともこれから様々なゲームシーンを盛り上げてくれること間違いなしです。

↑↑コメント動画もいただいちゃいました↑↑
お二人ともこれからどうぞよろしくお願いしますー!そして皆さま応援していただけると!!皆さんの声が私たちを元気にしやす!!!

そして次のニュースいってみましょう!

②WPリーグ×オートチェスが始動!!!

国内初となる「オートチェス」の公認大会をウェルプレイドリーグが開催!!!そして海老江さんとMarcoさんがその大会のMC・解説として登場します!絶対面白いでしょ…!
大会の詳細はまだ発表となっていませんが、皆さん楽しみにしていてください。オートチェスをやったことのない人はぜひこの機会にはじめてみちゃいましょ☺

③「ウェルプレイド、JeSUに加盟するってよ」

これに関してはもうウェルプレイド代表である谷田優也 a.k.a. アカホシさんが今日公開したnoteを見てくださいませ!


ここにウェルプレイドがJeSUに入るまでの思いが、谷田さんの真っすぐな文章で書かれています。感想があればぜひ谷田さんに送ってくださいませ。たくさんの人の声を聞きたがっておりましたよよよ!!!

というわけで今日は昼からわくわく盛りだくさんで3つほどウェルプレイドの情報をお届けしました!
ウェルプレイドの中の人たちはみんなゲームが大好きで、ゲームとかeスポーツとか自分たちが大好きなものを盛り上げたく日々頑張っております。
どうぞ引き続きよろしくお願いします(ペコリ)

そしてもう一つ。お知らせというか告知というか面白いやつです!(雑)

■YouTubeウェルプレイドch更新しました!

「eスポーツ業界(ウェルプレイド)で働いている人は具体的にどんな仕事をやってるの???」というeスポーツお仕事の裏側を、ウェルプレイド代表・ぽれさんと、ディレクターとして活躍しているずーサンカバヤさんがガヤガヤわちゃわちゃ話してます。面白いヨ!

こちらもぜひチャンネル登録を~~~~!!!

そして今夜は「ゆるふわeスポーツ座談会」ってことで来場予定の皆さまはまた後ほど会場でお会いしましょう!!!
eスポーツ界の安達祐実 a.k.a. ウェル子とハイタッチ!!!

ウェル子@17歳192ヵ月