見出し画像

【質問募集中!】eスポーツだの恋だの愛だの仕事だの、ちょっと聞いてよアカホシさん???

おはうぇるです!
ウェルプレイド・ライゼスト公式ツイッターの中の人こと、いつも元気なウェル子チャンです!!!☆

緊急事態宣言も明けて、出社回数を少しずつ増やしているのですがやっぱり誰かと話すって最高に楽しい!
オンラインミーティングとかで話す機会は今までもあったけど、突発的に始まる”THE 雑談”みたいなのってすごい大事だな~と。

というわけで!
アカホシさんがツイッターのスペース機能を使って不定期開催している「ゆるふわeスポーツ座談会」にウェル子も10月18日(月)23時~にお邪魔しますー!

そこで「ゆるふわスペ~ス」で話して欲しい質問・相談・テーマを大募集!

「真面目にふざける」ってなんなんだ (4)

相談・質問はこちらのフォ~ムからお寄せください!
https://forms.gle/zyjmPchxRBcBpd1S8

Q.ゲームをしてると彼女(彼氏)が自分にも構って欲しいのか怒るんです。どうしたらいいですか???

あー、はいはい、よくある質問ね。

A.え、惚気!?以上!

次!!!

Q.今日の夜ご飯は何がいいですかね???

A.カレー食っとけ!!!以上!

みたいな感じでバシッと答えていきたいと思います。
嘘です、ちゃんと考えて答えます。笑

でも「今日の夜ご飯なにがいい???」くらいゆる~い質問も大募集です!
ゲームやeスポーツ以外の恋愛相談とかも個人的には答えたい…!

そして、年代や職種関係なく色んな人を引き寄せちゃうのがアカホシさんのスゴイところ!
そんな色んな年代・仕事の人たちが集まってひとつのお題について考えるのってすごい新鮮だし、良い世界だな~と。
(ウェル子もおしゃべりなので嬉しい…!)

質問や相談以外にも、「こういうテーマで話して欲しい!」みないなのも送ってもらえると嬉しいです^^
誰が突然やってくるかわからない!そんな「ゆるふわeスポーツ座談会」をお楽しみに!笑

質問・相談はこちらのフォームから!
https://forms.gle/zyjmPchxRBcBpd1S8

これで「誰からも質問・相談来ませんでした」となると結構凹むのでよろしくお願いします!(切実)

では来週はスペ~スでお会いしましょう☆
スペ~スで僕と握手!!!

ウェル子