見出し画像

「WPRZT祝6周年☆聞いて!答えて!教えて代表!」キャンペーン【限定品の超レアプレゼントも!】

どうも!
ゲームの大会・イベントの企画運営や、選手・タレントマネージメントなど、eスポーツに関することなら全方位どんなことでもどんと来い!!!
eスポーツの総合商社「ウェルプレイド・ライゼスト」広報のウェル子(17)です!
※面白いと一部のコアなファンの間ではウワサのTwitterはこちら()

このたび本日11月19日(金)で…

eスポーツ専門商社「ウェルプレイド・ライゼスト」は設立から6周年を迎えました!!!

これもいつも応援してくださる皆さまのおかげです…!多謝!!!

ウェル子

「あれ?ウェルプレイドとライゼストが合併したのって今年2月じゃないの?」と思われた方もいるかと思いますが、設立年月日はウェルプレイドの2015年11月19日に合わせるので、本日(2021年11月19日)で6周年となるのです☆
※ウェルプレイド・ライゼスト豆知識

珍しいことにウェルプレイド・ライゼストは代表が3人いるのですが、相変わらずこの個性豊かな3人の代表と、日々人数が増え盛り上がる仲間たち、みんなでゲームやeスポーツを通して幸せになる人を増やすべく頑張っております。

サイズ変更

3人の代表!左から古澤さん、谷田さん a.k.a. アカホシさん、高尾さん a.k.a. ぽれさんだよ!押忍!

そして今回6周年を記念してキャンペーンも実施します!
もちろん豪華なプレゼントもご用意しました!!!

Amazonギフト券2,000円分と…

他では絶対に手に入らない!
”6周年記念テレホンカード”
をセットで6名様にプレゼントしちゃいます!!!

サンプル (1)

完全オリジナル!非売品!このご時世にテレカ作っちゃいました!!!
もらって困るものが作ってみたかったのです!(本音w)

(誰や!アマギフだけでええやんって言ったやつ!テレカ大黒屋に転売したら一生呪う!!!)

下記クイズに回答&応募要項とおりにキャンペーンに参加すると、抽選で6名様に「Amazonギフト券(2,000円分)&オリジナルテレカ(非売品)」をセットでプレゼント!!!

キャンペーンバナー_211119

【6周年キャンペーンクイズ】
Q.ウェルプレイド・ライゼストの設立日はいつでしょう???

このクイズはちょっと難しいかな~???

上記のヒントというか答えは記事の中に隠されていますよ~!
そして応募方法は下をチェック!!!

■応募方法
記事の中でウェルプレイド・ライゼストの設立日を探す

②見つけたらウェルプレイド・ライゼストのアカウントをフォロー&下記ツイートをRT

③下記ツイートのリプ欄or引用RTでクイズの答えを書く!!!

正解した人の中から6名様に、

・Amazonギフト券(2,000円分)
・WPRZTオリジナル6周年テレホンカード(完全限定・非売品)

をセットでプレゼントしちゃいます!!!
応募期間は11月26日(金)いっぱいなので、お早めにご応募ください☆

引用RTとかでお祝いコメントも書くと当選率がアップするかも…???

記事をよーく読んで、フォロー&RT&正解をリプして応募完了!簡単!!!
これで運が良ければアマギフ2,000円分が当たります!あ、あとテレカも!笑

サンプル (1)

(このご時世にテレカを作ってくれる業者さん探すのがいちばん大変だった…笑))

改めまして6周年を迎えたウェルプレイド・ライゼストをよろしくお願いします!!!!

WPRZTウェル子_黒 (2)

次は7周年に向けてメンバー一同頑張ります!!!

そしてキャンペーンへの皆さまのご応募お待ちしております~~~!!!!

ウェル子