見出し画像

【学生連携のお問い合わせについて】

学生連携に興味を持っていただきありがとうございます。

GCでは、大学生と企業の連携プロジェクトを通じて、企業の皆様へ持続可能な事業アイディアに出会う機会を提供しています。
社会の未来を担う若者の感性や視点を取り入れるチャンスに、またこうしたプロジェクトに参加する意欲の高い学生と出会う機会として是非ご活用ください。

プロジェクト実施参考事例

下記、連携プロジェクト実施までのプロセスについて詳細をご案内します。

<<学生と企業の連携までのステップ>>

STEP1:プロジェクト依頼概要を作成(下記PJ依頼概要書)

下記フォームに記入をお願いします。

PJ依頼概要をこちらの依頼概要申込フォームに記入をお願いします。

>> PJ依頼概要フォームはこちら <<

STEP2:記入いただいたご依頼内容をもとに詳細のヒアリング

STEP3:連携方法の提案とお打ち合わせ

STEP4:実施決定

プロジェクトを通しての学生連携が難しい場合にも、当センターの知見を活かしたアドバイスやアイディアをご提案させていただきます。

= = = = = = = = = = = = = = = = =

最後に、グローカルが提供するプロジェクトは学生がグローカルなマインド(グローバルな視点で世界基準の意識を持ちながら、軸足を置くローカルの目指すべき社会の未来を自ら考える)を醸成する場を提供することを第一目的をしています。そしてそんな若者の姿から連携を希望される皆様にも新しい学びを収穫していただくことが私達のミッションでもあります。

必ずしもご事業の利益に短期的かつ直接的に繋がるような成果が得られるというものではないことをご理解いただけましたら幸いです。

豊かな学びの場を共創できることをスタッフ一同楽しみにしております。

そのご不明点等ございましたら下記までお問い合わせください。
💌: info.glocalcenter.jp
☎: 070ー5262ー7066



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?