「#雨の日をたのしく」 - - - 雨音に耳を澄ませてみましょう☔


雨の日☔ さあ、今日はどんな一日にしましょう ?

少し気分が沈み気味になるかもしれないけれど、雨というのは、花や緑などの自然や大地を潤してくれる天からの恵みの雨なのです !


画像7


お出かけするなら、気分が華やぐおしゃれでカラフルなパラソルはどうですか ?


画像1


画像2


おしゃれでカラフルなレインコートやレインブーツは ?


画像3


画像4


私のおすすめは、静かに雨音に耳を澄ませることです。雨音に同調しちゃうんです。そうすると、心が静かになり、心の声が聴こえてきます。


画像5


普段、慌ただしく日常を過ごしていると、聴こえてこなかった心の声が聴こえてきます。

新しいあなたに出逢えるかもしれませんよ 🎋🌠


画像6


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?