マーケティング:ジャム理論の法則

子供には絵本作家 西野あきひろさんの作品をえんとつの町 プペルの時から読み聞かせています。

西野さんの光る絵本と光る満願寺に子どもと一緒に参加してきました。

何気なく読んでいる本…会場では子どもが親に絵本の内容を教えてくれる位、たくさん本の内容を覚えていて関心しました。

光る絵本と光る満願寺に参加した理由は、

・子供に絵本の世界観を体験させてあげることで、子供の中でなにか刺激を受けて欲しかったこと
・絵本作家 西野あきひろとしてのマーケティングなどを吸収したかった。

何事も行かないと分からないことだらけ。

参加しみて絵本の売り方、見せ方を学ばせていただきました!

参加しいて良かったです。

テーマは“ジャム理論(ジャムの法則)”です。

株式会社老人ホーム紹介センターに当てはめて、何か表現していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?