ディッシュカリー&レリッシュ@松屋町

久々に行ってみると、メニュー変わってました。
以前は、ドライキーマ目当てに行ってたんですが、
単品ドライキーマ無くなってた🥲

しかし、ビーフカレーについてくるということで、安心😌

ビーフカレー&ドライキーマに✌️


ビーフカレーは初めてでしたが、めちゃめちゃおいしかった!すぐにリピートしたくなる味😋
あと、この店は副菜が素晴らしすぎます。
こっちがメインかと思うくらい完成されたうずら燻製に、クミンとあえられた枝豆、キャベツとココナッツのアチャールらしきものも個性ありすぎる🙆‍♂

すぐに誰か連れてまた行きたい〜ってなりました😋

元々目当てだったドライキーマも久々だったので感動🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?