サルマン&ソエルハラルキッチン@神宮丸太町

京都でライブだったので、久々に。
久々過ぎて味を忘れてました😅
河原町とか寺町からはちょっと離れてるので、
行きにくさはあるけど、割りと入りやすい店です😌

ランチはナンが中心だけど、迷わず単品のビリヤニを注文😋

メニューはこんな感じ

ランチにはビリヤニはありません😔

いつも食べているスパイスバリバリのビリヤニではなく、程よい辛さなので、初心者でも食べやすいと思います🍴
写真には写ってませんが、チキンビリヤニだったので、骨付きチキンが2つほど入ってました。

バスマティライスは好きな品種😌

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?