五感屋(移転後)@大国町

大国町に移転してから初めての五感屋😋
一年ぶりかもしれん🤔

以前は本町だったから、若干自分は行きやすいかも。

まぁそれはおいといて、メニュー↓

大きく分けてメニューは、ビリヤニか、ミールス!
ミールスは、現地の定食みたいなやつです。
ちなみに、ミールスは、トッピングに書いてあるやつが全部入ってるらしいです。


メインのカレーは日によって変わるらしいのですが、この日は、カキのカレー!
実はカキ苦手で、残しちゃいましたが、カレーの味はめちゃくちゃおいしかったです。
もう一種のカレーは野菜のカレーで、以前からあったやつ。
これは安定のおいしさ😋

インドのかきあげとか、チャマンディ(スパイスの和物?)がとても美味でした。

またすぐビリヤニ食べに行こうと思います😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?