マナカマナ@北浜

かなり久々(記事によると1年ぶり)のマナカマナさん!
なんと、限定で、ネパールのササゲっていう野菜の付け合せをやってるとゆーことで、急遽行くことに‥😌
枯れてないかどうかだけ心配だったが‥


あった!

メニューはこんな感じで、ダルバートあり、ビリヤニありと、ネパール祭りです✌️



今回はダルバートで!


待っていると先にササゲが😋
初めて食べる野菜だったのでどんなだろうと思ってたら、中に豆が入ってるインゲンに似た感じでした😋めちゃ気に入った!!

ほして、メインのダルバートキター😋

ダルバートは、ネパールの定食みたいなもので、
じゃがいもとか野菜の和え物とアチャールと、
ダルカレーとかがついたもの。




まぜまぜして頂きます😋

ダルバート自体はおいしいの分かってる店だったけど、初見のササゲ良すぎた‥、定番化してほしさ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?