4/10

うんこを漏らした。一歩ずつ一歩ずつ小股でコンビニへ向かったが、トイレのないコンビニかもしれないと思った途端モリモリと漏らしてしまった。コンビニのトイレを借りて汚れたおしりを拭きながら、そういえばこないだもうんこを漏らしたことを思い出した。おしりの筋肉が弱っているのだろうか。おしりの筋肉といえば、勃起力を高めるのにお尻の筋肉を鍛えると良いという投稿を見た。こないだのクリスマス、初めての風俗で全く勃たずに帰ってきてから、私のタイムラインにはこういう投稿が流れる。
うんこを漏らす男はチンポが勃たない。私はもっと頑張らなければと思った。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?