2/12

仕事を休んで、明日からしばらく実家に帰ることになった。その間、友達の家に自転車を置かせてもらう約束をしたのをすっかり忘れていて、夜遅くに家を出る。友達の家に自転車を置いて、アパートまでの帰り道は歩いた。途中で寄り道をして河川敷に行く。去年の夏ごろ、ここで酔っ払った女性と会った。彼女は真っ暗な野球場のベンチに裸足で座っていた。ゴールドシップというウマ娘が尊いという話をしたあとに、元カレがしつこく電話してきて嫌すぎるといって半泣きで帰っていった。翌日、同じ時間に河川敷へ行ったがその人はいなかった。めちゃくちゃタイプだった。今日も河川敷に彼女はいない。明日アパート引き払って、ここに来ることはないかもしれない。俺はウマ娘ならトウカイテイオーが好きだと伝えたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?