見出し画像

【国際恋愛】出会いはどこに?日本で出会った私たちの馴れ初めエピソード

こんにちは、グローバル長女(globalchojo)です!

今日は誰得?!ではありますが、馴れ初めについて書いてみました🫣

すぐ忘れちゃうので、半分備忘録用です。笑

私の彼はアメリカ人で、私たちは日本で出会いました。

5歳年下で、ちょっと頼りないけど、めちゃめちゃ優しい彼です☺️

出会った頃は、まさかお付き合いすることになるとは全く思っていませんでした!笑

(ほんっとに、そんな目で見たことなかった…笑)

当時の私は、日本で国際恋愛してる人は、みんなどこで出会ってるんだろ〜と思っていました。

そんな方の参考になればと、友人の経験談や出会いの場についてもまとめてみました💡

もしよかったら見てください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?