見出し画像

日曜営業再開

本日より日曜日の営業が再開しました。
生憎のお天気ですが・・・💦
コロナで2年以上日曜営業をお休みしていたので
もしかしたら誰も来ないかも・・・?
とうっすら思っていたのでお客様がみえたときは嬉しかったです😊
思わず一組ずつ
「今日の営業は何か見ていただきました?」
とたずねてしまいました。
「偶然」な方もみえましたが、大半はネット(webサイト)を見ていただいたようでした。
昨年末から、SNSのあり方を見直してみんなでInstagramやTwitterに情報掲載したり更新し続けているのでその甲斐ありました・・・👍✨

いつも店頭は店長にお任せしていて、久々に店頭にたってお客様とお話させていただいたのですが、言葉がうまく出てこなかったり、なんだかカミカミでした。
これは・・・発声練習しないとダメですね。
年々話し下手になったいくのを感じます😅

お客様の中には土日祝がお休みで平日は店舗に来られない方もみました。
月2回ではございますが第2、第4日曜は営業しておりますので
ぜひご利用ください。
よろしくお願いいたします。

🌸HollyHock日曜営業🌸 ※現時点の営業予定日
【3月】12日(日)、26日(日)
【4月】4月9日(日)、4月23日(日)
【5月】※14日(日)は休業。28日(日)
【6月】11月(日)、25日(日)
【7月】9日(日)、23日(日)

🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?