見出し画像

タカハシの夢を叶えたい。

ボードゲーム(カードゲーム)「タカハシマサル」。
絶賛、CAMPFIRE(クラウドファンディング)に挑戦中です。

今回、なかなか伸び悩んでおりまして・・・
個人的に「面白いのに・・・😭」と寂しい気持ちです。

「タカハシマサル」には夢があります。

たくさんの方に手にとってもらうことができたら・・・

「名前の漢字の拡張パック出したい!!」


アイドル、アニメキャラなどの推しの名前漢字がたくさん入ったものや・・・
誰もがしっている有名人や芸能人やアスリートの名前なんかができたり・・
たくさん漢字があったら、自分の名前や知人の名前もできたりしてなおおもしろいなぁ・・・と。

なので、まずはこのベースとなる「タカハシマサル」を一人でも多くの人に遊んでいただきたいです。

このクラファンで思うように世にでなくとも・・
ゲームマーケットに持ち込みますのでぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀

選挙のようですが・・・

「タカハシマサル」をどうかよろしくお願いいたします(願)


▼今なら、タカハシとスズキがセットでお安くなってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?