見出し画像

ゲームマーケット2022秋戦利品

「ゲームマーケット2022秋」にブースを回ってみんなで購入したボードゲーム。
本当はもっとたくさん欲しいのあったけど・・・
これって、どんどん欲しくなってきます。
これが・・・ボドゲ沼!?

購入してきたのは試遊させていただいたもの、ルールを詳しく説明いただいたゲーム達です。
あ、Mくんの私物も入ってます。
男性陣、女性陣が選んだものがなんとなくわかりますね。

東京から戻ってから、「テキパキもぎもぎ」「ガブル」の2つは開封して遊びました。2つとも楽しいゲームです。
デザインもポップでかわいくて大好きです。
他のゲームはこれから。
お昼休みとかにみんなで遊ぼうと思います。
楽しみは徐々に!

ゲムマで他社さん、サークルさんのゲームに盛り上がってnote書いてますが、nicotaのゲームも進んでます。
現在、クラウドファンディングに申請中です。
ゲムマ秋には間に合わなかったけど、もうすぐです~。

あらこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?