見出し画像

金曜日ミーティング

金曜日の午前中は週に1度の社内ミーティングです。
作業の報告から提案、相談、今後の予定など何でも話し合います。
ゲームマーケット前後はゲームマーケット中心のミーティングでしたが
少し落ち着いて、webサイトの話や別の商品についての話を含めつつ日常を過ごしていて、今日は次回作のボードゲーム提案が入ってきました。

私も考えてはいましたが、ちょっと詰めが甘い印象です。

ネタ帖。
思いついたことを描きなぐるノートです。
ふんわりとした構想は通らず。
他の2本が良かったのでしょうがないな~。
今日、提案されたゲームどちらも良いコンセプトだった!すごい!

頭をクリアにしてまた考えよう。
しかし・・・ゲームを考えるのって本当に難しい。

😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨
🌸Twitterフォローお願いします🌸
🎲ボードゲーム  @tip3s_design
😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?