見出し画像

Netflix「First Love 初恋」

29日、大掃除が終わって
「今年の仕事も掃除も終わった~・・・!」
ってことで、
とりあえず帰って何しよう・・・と考えたわけですが、

「・・・何もしたくない」

に落ち着いて、最低限の家のことだけして
TV見たりして、だらけていたわけです。

録画して見てなかったSPY×FAMILYとチェンソーマンみてみたり・・・

そして、少しずつ見て楽しみにしてた

ネットフリクスのドラマ「First Love 初恋」の8話と9話見て
もう込み上げて来て最後は涙が出てました。

満島ひかりさん・・・すごい。
「カルテット」の満島さんも好きですが
これは、素晴らしかったです。特に8話。

ネタバレしたくないので、書かないですが
見て欲しい・・・8話。
込み上がる8話でぐっとこらえて
9話で崩壊しますね・・・

心をフラットにして見て欲しい。
あらこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?