見出し画像

自粛中

政府の自粛要請を受けて自粛しておりました

社会人になってからこんなに休んだのは初めての経験で社会復帰できるか本当に不安でした

毎日息子と嫁のお昼ご飯と晩ご飯作って、家族が寝静まってからiPhoneで動画観たり久しぶりにマインクラフトしたり刺繍に挑戦したり

なるべく夜遅くまで起きて生活リズム(バーテンダーの生活リズム)を守って生活しました

6月1日から殆どのお店が営業再開してるけど、まだ人は全然歩いてないね

皆、コロナに対してどれくらい怖いと思って生活してるんやろ、正直僕はコロナより大変な事がありすぎて「ちょっとしたインフルエンザ」くらいに思ってて(こんな事言ったら怒られるけど)正直そんなに過敏になる必要無いと思ってまふ。

新しい生活様式って言われてもなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?