見出し画像

成功体験

株式会社glitternista.は

日本初!出張ポールダンサーの会社です♡


♥青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンスをコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥

大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK🙆



【ポールダンスのいい所】


ポールダンスの最大の効果の一つが

自己肯定感が上がるだと思ってます✨



ポールダンスって技がいろいろあって

技の成功が目に見えてわかるので

小さな成功体験がたくさん実感できる分

その小さな成功体験が自信に繋がるのかな?と思ってます✨


リナはポールダンサーの中でも筋力が少ないのと運動神経も悪いので

このXの形で空中に止まる技ができるようになるのに当時一年かかりました☺️

(早い子だと数ヶ月とかでできるのかな?今の子はどうなんだろう?)


Xできるようになりたいって言った時

いろんな人に【リナちゃんは無理じゃん】って言われたし

思われてたと思うけど


ある目標があって

その目標の為に練習し続けて

一年かかったけどできるようになりました✨



これはリナの中ですごく大きな経験になったんだけど

何かにチャレンジしようと思った時に

周りに無理と思われたり言われたりするかもだけど

コツコツ努力すればどんな事でもできる💪



ポールダンス以外でも経営でも

どんな事に対してもそう思えるようになりました✨



ポールダンスをきちんとビジネスとして展開させたい

ポールダンサーの活動の場を広げたい

青空の下女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンスをコンセプトに会社作るってなった時も

いろんな人に

【ポールダンスはエロやねんからエロはエロのままでいいねん】って言ってくる

よくわかんないおじさんもいたし



法人化させて何の意味があるの?

法人化させる+あるの?

みたいに言ってくる人もいたけど



過去ポールダンスで積み上げた成功体験があったから

進んでられるんだと思います😊


なんかこの記事書く予定じゃなかったけど

久しぶりにポールダンスについて真剣にアップしてみた✨


♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍


【告知】

スペシャルライブ&異業種交流会フェスタ

2024年5月30日

ラドンナ原宿

18:00OPEN

¥13,000 (ディナー&1ドリンク付き)

津軽三味線×ポールダンスのコラボショーです♡

4月30日までのお振込みは¥12,000とお得です♡






♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗





#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀