見出し画像

たくさんの方の優しさ

【日本初出張ポールダンサーの会社】
株式会社glitternista.、代表取締役の芹沢梨奈です✨ この記事をみつけてくれてありがとう♡ぜひ最後まで読んでね♡いいね♡やフォロー、サポートや購入すごく喜びます♡

私は自分1人でほとんど勢いで法人にしました。
関西で特に知り合いもいない
人脈もない
全くの0どころかコロナ禍でマイナスの状態からスタートしました✨
ありがたい事に今、定期的にポールダンスのショーで企業様パーティーのアトラクション(余興)出演を頂いてるのは周りの皆様のおかげです✨

パーティーのアトラクションを探してる方がいたら梨奈を勧めてくれたり
イベント関係のお仕事の方をつなげてくださったり、
初めての例会に参加するって話したら
たくさんの方が事前連絡入れてくれたり
アテンドしてくださったり

出張ポールダンサーのビジネスモデルを作りたい

その気持ちに賛同し応援してくださる皆様の優しさにたくさん触れてます✨

そんな私には毎朝の習慣が2つあります✨

ここから先は

423字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀