見出し画像

【主張パフォーマー】年末年始のパーティーは【主張ポールダンサー】

株式会社glitternista.は

【青空の下、女性や子供も楽しめるポールダンスショー】をコンセプトにした日本初!出張ポールダンサーの会社です♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


アトラクションにポールダンスショーを


ポールダンサーを初めてから

ものまねさんやマジシャンさん

サンバダンサーさんや

和太鼓のパフォーマーさん

芸人さん

他にもいろいろな演者さんに比べて

ポールダンサーは

企業様パーティーなどのアトラクションに出演する機会がめちゃくちゃ少ないと思ったんです💦


けどそれって

【パーティー開こう】→【余興やアトラクションどうしよう?】ってなった時に

【アトラクションでポールダンスショーを入れよう】って思いつかなたいんだろうと思ったんです✨


後は

ポールダンスってショー中ずっと筋トレしてるような物だから

他の演者さんより長時間のポールダンスショーができない😢😢😢


長時間のポールダンスショーの場合は

ポールダンサーを沢山出演させる方法もあります!

ポールダンサーが沢山出演すればその分華やかさはアップしますが、ギャランティもかかってしまうのでご予算の問題も出てくる💦💦💦


それなら

リナ1人で30分ぐらいパフォーマンスができるようにしたらいいじゃん♪

と思って

今の【営業型ポールダンスショー】をご提供する事にしました✨


最初の頃のリナも1人で1曲しかパフォーマンスできなかったけど

試行錯誤しながらショーの構成組んで

ブラッシュアップさせて

【営業型ポールダンスショー】をやりだしました✨


芹沢梨奈と言う人間を知ってもらって

株式会社glitternista.と言うポールダンスの会社がある事を知ってもらって


もっともっともっともっと

パーティーのアトラクションの候補で【ポールダンス】を思い出してもらえるようになったり

パーティーのアトラクションで

当たり前のようにポールダンスショーをいれてもらえるようになれたらいいなと思ってます✨


今はありがたい事に

【リナちゃんに出演してもらいたい】って言ってくださる方ばかりなんですが

追々は

ブッキングも増えて

沢山のポールダンサーが良い環境でショーできる機会が増えたらいいなと思って頑張ってます♡


♥自立式ステージポールを保有してるのでホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️忘年会、新年会、懇親会、周年パーティーなどの宴会

企業様パーティー、店舗様のイベントなどのアトラクションをお探しの方はお気軽にお問い合わせください♡ 


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


♥️ポールダンサーが宴会やパーティーを華やかに盛り上げます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀