見出し画像

私の仕事の相方

株式会社glitternista.は

日本初!出張ポールダンサーの会社です♡


【青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンス】をコンセプトにし、企業様パーティー専用ポールダンスショーをご提供します♥全国出張OK🙆

 


昼間に11月のショー構成作りながら

夜はハロウィンポールダンスショー🎃

だけど

365日ハロウィンコスプレみたいな衣装でショーしてるから

ハロウィンに特別感がない💦💦💦


ホテルの宴会場や野外で大活躍の

自立式ステージポールですが、

最初は設置に30分ぐらいかかってました💦


だけどね、慣れってすごくて

最近では10分前後で設置できちゃいます♡


ポール設置が大掛かりなんじゃないか?みたいな事聞かれたり

【設置終わりましたー】って言ったら【もう終わったの?】ってびっくりされるんだけど

そんな大掛かりじゃないんです🤣


そして自分のステージポールが一番踊りやすい♡


自立式ステージポールは

お仕事の大事な大事な相方です♡


♥自立式ステージポールを保有してるのでホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️企業様パーティー、地域イベント、お祭りなど様々な場所で、ポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

#私のパートナー

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀