見出し画像

来年もよき毎日になるように

みなさま、こんにちは。
いよいよ、年内最終営業日を迎えました。
ドタバタしてましたが、やっとかーって感じです。

今年は、自身も夫も転職をして、
仕事の面では、あまり気持ちが落ち着かないことが多かったです。
コロナは、私たちの生活を本当に大きく変えました。
未来のことは予測できないし、これからも波は幾度も
大なり小なり発生してくるのでしょうが、
できるだけ心穏やかに楽しく過ごしたいものです。

今年の残り数日でやっておきたいことは、
★家の窓をキレイにする
★冷蔵庫の中を整理する
★冷凍庫を掃除する
★大きなお風呂につかりに行く(スーパー銭湯大好き)
★飽きて中断してたゲームを少しでも前に進める

年が明けたらやりたいことは、
★アフタヌーンティーどこか行く
★年末年始用に買っておいた謎解きゲームを夫と遊ぶ
★初日の出を見に、見晴らしのよいところへ散歩に行く
★実家に顔を出す
★妹や両親とどこか近場に出かける

みなさまもどうぞ心休まるひと時をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?