抗菌抗ウイルス素材のふんわりAラインTシャツ

立体パンツでご紹介しました抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術"クレンゼ"を使用した、ふんわりAラインTシャツ👚

生乾きのニオイの原因となる細菌をはじめ、繊維上の特定のウイルスの増殖を抑制します🍀

腰回りをゆったりカバーしてくれる少し長めの着丈と、二の腕がすっきりと隠れる5部袖。

襟ぐりは広すぎず狭すぎず、きれいにパイピング処理がされているので、繰り返し洗っても伸びにくいんです。

"あちこち探していたけど、こんな丁度よいTシャツはなかなかないよね"とご好評いただいています🥰

こちらは日本製生地、日本製副資材を使用して、厳選された日本の縫製工場で十分な管理の下に生産されたお品です🧵


-お休みのお知らせ-
明日の月曜日定休日の翌日7/5(火)は、月のお休みをいただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします🤲🏻

店内で10年使っているエアコンの交換することにしました。

先月の暑い最中、エアコンからの水漏れが止まらなくなり…😱

対処法をいろいろ試し数日でおさまったものの、この時期に急に使えなくなると営業できないなぁと考えて交換することにしました。

報道されている通り、在庫があるエアコンは少なく直ぐに設置できる物となると選べない状況で、迷っているうち設置時期もどんどん遅くなる場合があるようです。

もし、交換のご予定がある方はお早めに注文される方がよさそうです。

しばらく暑さは少し和らぎそうですが、
7/6以降はピカピカの涼しい風と共にまたお待ちしております😃


#コットンtシャツ  #綿tシャツ #クレンゼ #クレンゼtシャツ #抗菌抗ウイルス #白tシャツ #ピンクtシャツ #aラインtシャツ #5部袖tシャツ #丸首tシャツ #日本製tシャツ #日本製🇯🇵 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #cottontshirt #whitetshirt #pinktshirt #madeinjapan #japantshirt #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo